セミコン海外に挑戦することのメリット! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!

海外セミコンに挑戦してみませんか?


私は2018年開催の第一回海外セミコン、セミコンシンガポールに出ました。






それがご縁で、今年、バンコクでセッションをする機会をいただきました。




私は客室乗務員ですので、

「KAYOさんは、英語ができるから大丈夫やん!」


と思われる方もおられると思います。


英語ができることは武器ですが、
それが全てではありません。



今年の海外セミコン、
セミコンシンガポールでは、
英語が苦手な荒井 隆一 さんが見事優勝!






荒井さんが、英語セミナー作りに果敢に挑戦された時の様子はこちらから!
 ↓↓

そして、彼が海外セミコンのため作り直した、
英語の原稿を今度は日本語に逆輸入!

そのセミナーを引き下げて、地区大会に挑戦!
見事、敗者復活枠で優勝を手にされたのです。





その時の荒井さんの言葉が印象的でした。

「英語でセミナーを作ることにより、自分の伝えたいことがより鮮明に浮かび上がってきたんです。」

挑戦することで見えてくるものがあります!





私はシンガポールで優勝して、バンコクに道が拓けました。
一緒に戦った庭師の石坂 拓司 (Takuji Ishizaka)さんは、アメリカに道が拓けました!

みなさん!世界は1つです。
まずは海外に挑戦してみませんか?

明日2月11日大阪堺筋本町にて、説明会が行われます!
シンガポールから、担当者もやってきます。
ぜひ直接、話を聞いてみてください!
詳しくは下記まで!







それぞれの人には、それぞれの人生がある。
歩くとは、自分の人生を自分の足で歩くこと。
生き様が歩きかたに現れます。

生き様を作るのはあなた。
あなたの人生の主役は貴女です。

新しい自分に会いに行きませんか?




海外に挑戦するのは、自分の頭の整理の近道!
 世界は繋がってます!

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません


できるときにやっときや!
あん時やっといたらよかった!
は、、後の祭りや!



 *******************************