大きな舞台に立つときに大切なこと | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!


セミコングランプリ!

日本一を決めるグランプリ大会が、
25日後に迫ってきました!



大阪で、グランプリに臨む四人の決起会!








午前中は、ホールを借りて特訓!


本番さながらの練習です。



わたしも去年、
ここで一人で練習しました。



歩く練習。
見せる練習。
魅せる練習。
発生練習。
空気を読む練習。


グランプリの舞台に立った人しか見ていない景色。

あの、舞台にたったから感じたこと。


グランプリ優勝した、私にしか伝えられい事があるはずだ!


そう思って、

700人の前で話す秘訣と
グランプリに進む心得を伝授しました。




みんな真剣です!







舞台の上での見せ方のコツは

どう見せたいか!

が全てです。




意識したのは


【どう見えているのか?】

【どう響いているのか?】



明日から、
グランプリの舞台から見えた物•学んだこと


を10回シリーズでお送りします!

ご期待ください!





今年のセミコングランプリは
2020は2月1日、ロームシアター京都で開催!


講師を目指す人、
目指してない人にも楽しめるイベントです。

只今オブザーバー参加者を募集中。


詳細はこちらからどうぞ!




2月1日
このパンフレットの
私の写真を継ぐのは、、、誰?






それぞれの人には、それぞれの人生がある。
歩くとは、自分の人生を自分の足で歩くこと。
生き様が歩きかたに現れます。

生き様を作るのはあなた。
あなたの人生の主役は貴女です。

新しい自分に会いに行きませんか?






どう見せたいのか?
 どう響かせたいのか?

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません


歩けることは何より幸せ



 *******************************