花嫁になりました!意識をすると肩こりがなくなったと、嬉しいメッセージ! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!


生徒様のTちゃん
ご結婚されました❤️


お母様がご結婚の時に着られた
お着物と帯。

素敵ですね。

帯の鶴が見事です。
着付けされた方、、、すごい腕!

Tちゃん曰く。
「衣装替えの着付けは戦争でした!」


ロンドンの新婚旅行から帰ってこられて
こんなメッセージいただきました。



Tちゃんからのメッセージ

レッスンで習った歩き方を
旅行前から意識していました。
ロンドンを散歩している時も
飛行機で座っている時も
吊るされてるような感覚を意識しました。

そうすると、肩こりがなくなったのと、
頭痛もなくなりました。

あとホテル帰って来たら教えていただいた
足のマッサージをしていると
次の日が楽でした。
少しの意識で体の変化が明らかになって
すごく嬉しかったです❤️



Tちゃんは
レッスンも意欲的!
自分なりに
ポイントを落とし込む!
それを、普段の生活に持ち帰る。



普段の意識が大切ね!



素敵にロンドンの街を歩いておられる姿が目に浮かびます!


ステキな笑顔のTちゃんです。
[ロンドンナショナルギャラリーにて]

それぞれの人には、それぞれの人生がある。
あなたの人生の主役は貴女。

新しい自分に会いに行きませんか?







日頃の意識が貴女を変える!

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません


寒いなぁ。
歩いてあっためよ!



 *******************************