10年後も輝いているステージにするために | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!


ランウェイは滑走路。
新しい未来に飛び立つための滑走路。


26人の方がランウェイを歩かれた
(↑こちらでは、モデル全員の飛び切りの笑顔がご覧いただけます)


当日の様子は以下からもご覧いただけます。

    ↓↓↓↓

前半チーム•テーマは[ユニバーサルカジュアル]


後半チーム•テーマは[Re Born]

娘も東京から見に来てくれました。



夜、家に帰ってから
娘がこんな話をしてくれました。


『私が倖田來未を好きなんは
  彼女のステージを作る姿勢がすごいから!
 
  倖田來未は、10年後のステージを見据えて
  いま目の前のステージを作ってる

  いまのこのステージは
  10年後のステージに繋がってるんや。

  一つのストーリーを作ってるんや。』



今年、京都プラチナコレクションに出場された
26人のモデルさんたち。



何人かは
10年後の
京都プラチナコレクション2029に
出演されているかもしれない。


一緒に変化していければ最高!


そんなイベントにしたい!



今回、このイベントを一緒に作り上げてきた
プロデューサーのmiyuqui yamadaさん




デザイナーのmeeさん




3人で決めていたこと。

それは、



歩かれるのは素人さんでも、
周りはプロで固めよう!

初めての開催だから認知度は低くても
きちんとした物をつくろう!

このイベントが来年もまた再来年も
10年先、それからもずっと続くように!

このイベントは
将来の第一歩。


小さな、
でも、大きな将来への第一歩にしよう!




10年後に続くステージは、
ビジョンをきちんと持っているかどうか!



人生100年時代。
プラチナ世代が輝けば、みんなが輝く!
京都が輝けば、世界が輝く!



人生後半戦が面白い!


みなさん、
人生後半戦は
まだまだ始まったばかりです!







このイベントは、10年後の第一歩!


元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません


なんか世の中で
用事があるし、長生きしてる



 *******************************


《9月のレッスンテーマ》


基本に戻って、、、


「歩くことは全身筋肉運動!使っていないから衰える。

じゃ、使ってみませんか?

あなたの眠ってる怠惰な筋肉達!」


••••••••••••••••••••••••••


9月グループレッスンスケジュール


【奈良・高の原】

9/23(月祝)15:45-17:15


9/24(火)10:15-11:45



【京都・四条河原町】’

9/18(水)14:15-15:45


9/23(月祝)10:15-11:45

9/22(日)14:15-15:45【日曜マスターコース6/6】


レッスン受講料 4500

【マスターコースお問い合わせ下さい】