優勝祝賀セミナー、母もセミナーデビュー?! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

生きてる間くらい生き活きと!
人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!


【セミコングランプリ優勝祝賀セミナー】


今週末に迫ってきました!



いまスタッフ全員が

色々最後の準幅頑張ってくれています!




『なんか、ホールインワン祝賀パーティーのノリやなぁ!』


と、主人。



そうなんかなぁ?


私は手作り結婚式みたいやなぁと、、、

準備しながらワクワクしてます音譜




今回は第2部で、私のブログでおなじみの

母も喋ります。




のぞきに行ったら

一生懸命、カラオケマイク持って

練習してましたドキドキ


人前で話すのは生まれてはじめての経験。



88歳!

頑張れ!



激励のメッセージ!

17日の祝賀セミナーにも、

東京からお越しいただく宮北結僖みやきたゆき先生の言葉です。





みなさま、お楽しみに!

うまく話すな!心を込めて話せ! by宮北先生

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません

(日曜日のセミナーを前に)

『なんとか、できるが
矢張り不安、
あたりまえ
、スタこら、できたら    みな、
困ら無いよね。

まあ頑張りだね』





 *******************************