最高とタイミングでアラーム音を鳴らしてくれる、【睡眠サイクルアプリ 】 | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

生きてる間くらい生き活きと!
人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!



友達に勧められて、、、
目覚ましアプリを使い始めました。

目覚ましアプリ




スマートフォンに内蔵されている

マイクや加速度センサーのデータから、

私たちの眠りの深さを推測。




眠りがごく浅くなったタイミングで

アラームを鳴らし、

スッキリした目覚めを実現させる!




レムとノンレム睡眠、、

って聞いたことあるよね。



あまり深く眠っていない時に、

起こしてくれるみたいです。




例えば6時にアラームをセットしたとする。




5時30分から6時までの間で

覚醒している時を見計らって

アラーム音が鳴る、、、、んです!



(時間の幅は自分で設定可能)






わ!

いびきの回数と時間までわかる!

その上、音声で
自分のいびきまで聴けちゃいます!



すごい!


私はまだ始めたばかりです。



友人に言わせると

100%の時の目覚めは最高だそうです!






海外に行った時はどうなるんだろう?



また報告しますね!




貴女はどのサイクルで寝ていますか? 

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません

おやすみです


 *******************************