セミナーコンテスト•シンガポール 優勝しました! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

シンガポールで開催の
10分間英語でセミナー
《セミナーコンテストin シンガポール》

結果発表!


 空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!




優勝しました!



応援してくださった皆さま
本当に、ありがとうございました。




シンガポール現地サポーターの皆様
日本から駆けつけてくださった皆様。
素晴らしい会の成功は、
皆様の影の力のおかげです。
ありがとうございます。



又、オブザーバーで聞きにきてくださった皆様。
本当にありがとうございました。


ちょーーーー嬉しい!






大阪で行われた[予選]では2位でした。



1位と何が違うのか、、、、?

ずっと考えてきました。





これは、自分の伸び代を信じた挑戦でした。






頑張ったから、

素直に嬉しかったです照れ






一緒に戦った仲間達6人。


みんな、それぞれにやり終えた感!

順位はついたけど、
みんながトロフィーをもらったと思います!

それぞれに沢山の気づきがあったから
挑戦した意味があったんだと思います。


で、今回思ったこと!



《負けそうなくらい、すごい相手と戦うと
     自分も伸びる》


そして大切なのは

《追い越すんじゃなくて、
         自分にフォーカスする》




コメンテーターは
シンガポール人🇸🇬とタイ人🇹🇭。

彼らのコメントは
日本人目線ではないので面白かったです。

また、その話は後日、ゆっくりレポートします。


とにかく
とにかく

やりきりました!





今夜はシャンパンが美味しいです照れ










元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません

『あんたら二人がいたから
頑張ってこれた。
ありがとう。
これからも頑張る!』




 *******************************