88歳 ・ 米寿でファッションショーデビューします! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー  山岸加代です。

 

 

空の上、10,000メートル上空では CA一筋35年!

地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。

 

 

本日の関空→ヘルシンキAY(フィンエアー)78便。

予想されたタービュランス(揺れ)もほとんどなく、

新人ちゃん2人乗っけたフライトは何事もなく無事終了!

10時間後に無事ヘルシンキに到着しました。

 

気温3度のホテルの窓の外。

雨が降り始めました。

雨が降ると、雪が溶けるんです〜〜!

この季節の雨は、長〜〜〜かった北欧の、春の訪れのサインです。

 

昨日は関西も雨でした。

桜の季節の雨は、気温が15度あっても、肌寒く感じますよね。

北欧のこの雨は、気温が3度でも暖かく感じます。

不思議ですね、、、。

 

昨日は、今週末に出る「ファッションショー/ 伊丹コレクション」のリハーサルでした。

 

 

{C4E584CB-D4BA-42D2-8BEF-8BD7DB007729}

 

 

 

 

 

 

去年の「伊丹コレクション」の様子です!

 

『去年のメンバー』

    👇👇

 

{9C57DC24-D572-4830-9496-988ACB1BA541}

 

 

 

 

 

 

 

今年はのテーマは「愛を繋ぐ」

 

折しも、開催日の4月8日は、母の米寿88歳の誕生日!

 

今年は、母と私と娘の親子三代でランウェイを歩きます。

 

 

 

{F47FE6DC-DDD0-4C01-AD78-893F7FFE7AA9}

 

 

 

 

 

 

京都で一人住まいの母。

伊丹まで一人で、電車を乗り継いでリハーサルにやってきました!

 

みんなと一緒に4時間半。

頑張って練習しました。

 

「当日大丈夫かなぁ?」

本人は、心配みたいですが、好奇心の方が先立ってます!

目がキラキラしてるラブ

 

 

 

 

 

 

 

わたし思うんです。

 

歩けるって素晴らしい!

生きてるって素晴らしい!

 

歩く先には、希望がある!

希望や夢は人それぞれ。

諦めなければ手に入る。

 

自分の足でいつまでも

自分の人生を歩きたい!

今このブログを読んでいる

「あなた」にも、歩いてほしい!

 

そう願っています❤️

 

モデル友達が歩く、同じランウェイを、

杖をつきながら、一歩一歩練習する、母の後ろ姿。

少し、背中は丸くなってるけど、

「かっこいいなぁ〜〜」

って思いました。

 

 

さぁ!

今年は今週末4月8日(日)伊丹で開催です。

まだ、チケットはございますので、お時間のある方は私までご連絡くださいねー!

 

 

{6EFE0239-8D32-4C30-8043-F79CDE000F64}

 

 

 

 

 

 

【伊丹コレクション開催】

 

『センス大人女子会の花祭り』

   ~それぞれの愛を繋ぐ~

 

櫻の花も咲き誇り、

春の日差しをいっぱい浴びて花が咲くころに

色々な愛の繋がりを、

ショーで表現していきます。

 

今回はゲストに安永郁子さん(ソプラノ)をお迎えして、

ミニコンサートも予定しております。

 

◾️安永郁子(ソプラノ)

大阪音楽大学音楽学部声楽科卒業。

2010年より音楽活動を開始し、コンサートや講演など精力的に活動中。

https://www.facebook.com/ikuko.yasunaga.9?ref=br_rs

 

皆様是非見に来てください。

 

日時 2018年4月8日(日)

   14時30分開演

    (14時15分開場)

 

場所 東リいたみホール B1

            多目的ホール

 

伊丹市宮ノ前1丁目1番3号

阪急伊丹駅から北に徒歩3分

JR伊丹駅から西に徒歩8分

 

 東リいたみホール

http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/index.html

 

入場料[税込] 1800円

 

皆さまのお越しをお待ち申し上げております!

 

 

 

 

 

 【リハーサル終了後、「お肉が食べたい!」と母! 焼肉満足そうに食べてました(笑)】

{242B5C22-8260-432F-8497-CD51620BAF5A}

 

 

 

 

本日の君子さん(母)語録

 

【すごいなぁ私!こんなとこまで1人で来れた!】

 

いくつになっても、『自分を褒めてあげる』。

やっぱり只者ではありませんなぁ、うちの母親(笑)

               

◆ レッスンの詳細


◆ お問い合せはこちら