海の力と87歳のスイマー | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

【人生は姿勢で決まる!】
《姿勢•ウォーキングスタイリスト》の山岸加代です。

母と主人の3人で、三重県の
タラサ志摩リゾート&ホテルに来ています。

お天気にも恵まれてドライブ日和^_^
{112D606D-AF13-42EB-BF65-D5F361CCF7D0}

お茶目な母は、早くもハロウィン気分満載!
{44E8A9C8-4376-4925-A7C7-177B0C631BDA}

海水プールがあるんです!
プールの水がしょっぱい!
温泉の何十倍の効力があるんだとか。
100分は一見に如かず、、、
行ってみました!

{8E9865AA-D4CF-4631-907F-8F295CD29313}

87歳の母も挑戦!
あら、、、美脚じゃないですか?(笑)

{E4ACE805-F41A-4B54-A1C8-AF08344B3E86}

プーカプーカ浮いて気持ち良さそう!

{2E2FE771-1AEA-436C-A464-39F15E9D5B43}

フェイシャルエステコースに行こうか、、、迷っていた母ですが気持ちは決まったみたい。

『シミが増えてきた、この顔もなんとかして欲しいけど、、、一回くらいじゃどーにもならんやん?
明日もこのプールで浮いてる方がええわ!』

気持ちの良い時間でした!

{8B515696-0BF1-4921-B375-730B0BBE3C3E}





            
               

◆ お問い合せはこちら