アフターレッスンはランチで! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

今日のレッスン。

アフターレッスンはみなさんでランチタイム!

生徒様のお一人がフェイスBOOKでこんな風に書いてくださいました。


【レッスン前のビデオを見ると自分のおっさん歩きにびっくりしてしまう(°_°)

レッスン後は 一応おっさん歩きではなくなっていたので一安心

定着させられるよう
忘れないように筋トレするのだ

レッスンの後は山岸先生と参加者の皆さんと一緒にランチへ

現役客室乗務員の先生は思い立ったら直ぐ海外に行っちゃう身軽さ。
参加者の方々も行動的で 話していても楽しかった(^^)

来年あたり ウォーキングツアーINフィンランドが実現しますように~☆】


みなさんもランチで楽しくお喋りしませんか?

{5B7950FF-9FC9-4CD0-AB6E-EC5054318226:01}

私はそのあと、、、
こっそり?
【初めてのヘッドスパ】体験(^ ^)

『目がお疲れのようですね』
だとか、、、、。
そーいえば、ちょっと老眼進んできてるかも(涙)

さぁて!
明日も頑張りまぁす!

{FF6AECCB-34CA-4AFE-938E-F5455C9CD631:01}