(Princess Holiday/ プチ住んでる気分のヘルシンキ》早朝のお散歩編 | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

生徒様と行く《Princess Holiday / プチ住んでる気分のヘルシンキ》

今日は朝からお散歩です。

白夜のヘルシンキは、朝が早いんです。
抜けるような青空がどこまでも続いています。

{A1A3994D-BA3C-4E1D-A82F-4623F0CC9036:01}

湖の周りは朝早くから
地元の人がジョギングしたら、犬の散歩をしています。
空気が爽やか❤︎
気持ちよい~!

{FC98B4D7-D1F7-49B1-B012-E8591818083F:01}

{62C0A7C0-435E-4F2A-B4F3-E9179DABC403:01}

青空市場。
新鮮な野菜や果物が美味しそう!

{3A38ED42-AC90-43B3-B6E5-C0CCEBB46061:01}


フィンランドでは、この豆を生でそのまま食べるんです。
ほんのり甘くって青味が残る。
フィンランドの夏~って感じが口中に広がります!

{18001B21-CC37-4927-ACB0-C93A50D4D186:01}

さぁ、朝食の食材買い込んでマンション帰りまぁす!

《プチ住んでる気分》満喫です!

{8E19B8E9-DFEB-4C5E-B3F3-8A53203E9F16:01}