80歳以上の方もレッスンで炸裂! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空の上ではCA一筋30年。
地上では
【元気と綺麗の種まきレッスン】
展開中のKAYOです♪

京都のレッスンは

①コンディショニング90分
②ポスチュアウォーキング90分(=⌒▽⌒=)

実に、、、、、3時間のレッスンを行っています!

長いと感じますか?
そ・れ・が・ね・・・・・

楽しみに毎回通ってくださる方の中に
実に、片道1時間半かけて大阪から来てくださる
80歳のおばあちゃまがおられます。

他の生徒様と一緒に三時間!
たっぷりと楽しんで帰られます


今回は、、、、

呼吸のコンディショニング
「ブレスコンディショニング」


一日2万回している呼吸。
それを見直せば、、、、
すっごく効率よい身体になるんです!

私は

便秘が無くなりました!

毎日、、、、
ピンクの「◯ーラック」を飲んでいました!

いまは。。。。
お腹が張ったら「ブレスコンディショニング」でお薬要らずドキドキ

コンディショニングは
とっても気持ちが良いんです。
レッスンの途中で寝てしまわれかた続出(笑)

80歳のおばあちゃまも、
ウエストマイナス4センチ!

photo:01





さぁて、、、、
私も負けていられません!

ブレスコンディショニングしてから寝ますぐぅぐぅ