上村愛子の姿勢 | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空の上ではCA一筋30年。
地上では【元気と綺麗の種まきレッスン】
展開中のKAYOです。

SOCHIオリンピック・・・・
毎日テレビから目が離せませんねぇ!

モーグルの上村愛子の涙が清々しかったですね。

photo:01



「やりたい事は全部やりました!
 満足です。

 メダルを持って
 お世話になった方々に
 お礼を言って回りたかったですが
 
 自分が満足していなかったら
 ありがとうも言えないですよね。」



「結果は最後についてくる。
 やりたい事をやる。
 その中で滑れたら、最高じゃない?」


ご主人からの直前のメールだったそうです。

「今までのオリンピックでは、
 まだやり残したことがあったんです。

 今回は、やり残した事がありません。

と言いきった愛子ちゃん。

力を一杯もらいました!

(お母さんの笑顔、、愛で溢れてましたねぇ!)
photo:02





「頑張る」
ことの本当の意味を、いま、日本国民全員が再確認しています


ありがとう!


(写真はネットからおかりしました)