暗い道であなたの命を守るもの! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

投稿写真

暗い道での必需品!

空の上ではCA一筋30年。
地上では【元気と綺麗の種まきレッスン】
全国規模で展開中のKAYOです♪

この間、会社のメールボックスに
こんなのが入ってました。
会社から全社員への支給です。

【反射板】!

フィンランドの冬は暗くて長いんです。
服にも自転車にも、鞄にも
(あ!マイナス10度の氷の世界でも、
彼らは自転車乗ってます!)

こんな【反射板】が付いてます。

北欧らしい支給品恋の矢

日本でも、夜歩く時には是非反射板つけてくださいね。
特に日本人は
冬は黒い服装が多いので、、、
車からは識別しにくいです叫び


マリメッコでも、こんな反射板売ってますよ!

photo:01




制服のコートにも、反射板ついてます!

photo:02








あ、これは、私の制服を着た娘ですラブラブ!
マリナ