籠から出た鳥 | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

投稿写真

空の上ではCA一筋30年。
地上では
【元気と綺麗の種まきレッスン】
全国規模で展開中のKAYOです♪

みんなは私のこと、
毎日メチャクチャ忙しくしてる、、、
と思ってらっしゃるでしょう?

そんなことないんですよ。
実は、、、
昨日からずっと家にいます。

家にいる、、、
と、言うより、
ソファの上でゴロゴロ。

青空が、夕陽の色に変わって行くのを
ただただ見つめています、、、。




うちのセキセイインコ達。
久しぶりに籠から出してやりました。

私が飛び回ってる間、
ずっと籠の中のセキセイインコ達。

私が家から出ない時は、
自由に部屋の中を
飛び回ってます。