本気で変わりたい貴方だけに、、 | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空の上ではCA一筋30年。
地上では【元気と綺麗の種まきレッスン】
全国規模で展開中のKAYOです♪

マイナス20度の”冷凍庫の世界”ヘルシンキから9時間!
ヘルシンキでの様子はこちらのブログで
関空も寒いですね。

到着後、、、、京都に直行ビックリマーク

photo:02



今年始めのレッスンは《2014年の宣言》からスタート合格

*《6月までに3キロ痩せます!》
*《毎日、何かのエクササイズをします!》
*《入学式までのワンサイズ落とします!》
*《介護生活が始まりましたが、自分らしく生きて行きます!》

、、、、目標は明確に!

《~~~なりたい》
《~~~だったらいいな》

では何年経っても叶いません!

《~~~したい》


ん???
したいだけ?

《~~~します!》

いつまでに?

《~~までに!》



目標は明確に!

私が CA専門学校でよく言っていた言葉です。

「働きたい会社の制服の写真を切り取って
 顔を自分に変えて、部屋に貼っておき!」

「パリに行きたい?
 あかん!
  CAとして、パリに行ったとき、何処のカフェに行くの?
   決めて!あかんよ、、、お客様として行ったんでは!
    CAのステイ先として、、、、設定してビックリマーク

私のコミットは:

「お伝えしている事を自分でも毎日実践する!」


・・・そうなんです。
指導者は、、、、なかなか自分のケアまでいかない。。。。

2014年。
今年はコミットします!
素晴らしいと、本気で思っていますからビックリマーク


photo:01



本気で変わりたいあなた!
レッスンでお待ちしています!