フェイスコンディショニングでお目目ばっちり! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空の上ではCA一筋30年。
地上では【元気と綺麗の種まきレッスン】全国規模で展開中のKAYOです!

東京は勝どきで夜のレッスン開催ラブラブ

裸足で和室でのレッスンは、、、
なんだかまったり気分!

フェイスコンディショニングは
みなさん真剣そのもの!
いつもより気合が入ってますアップ

顔も筋肉ですビックリマーク☆-( ^-゚)v

しわやたるみが気になるお年頃?
身体についた長年の癖と同じように、顔にも長年の筋肉の癖がついています!


フェイスコンディショニングは筋肉にアプローチ!

まぁ!
みなさん!
お目目ぱっちり!
顎のラインもすっきり音譜クラッカー

レッスン後の写真はハイテンション!
気分は
「うーーーん!マンダムDASH!

photo:01



レッスンの後は、
生徒さんたちと、
月島の【もんじゃストリート】に繰り出しました。

photo:02



まぁ!
でっかい明太子もんじゃ!

こっちは【柚子胡椒味】。
鍋食べてるみたいだったなぁ。

photo:03



夜中まで飲み歩き、、、

photo:04



で翌朝の生徒様からのメッセージは、、

【おはようございます。
顔スッキリです。
お酒飲んだのに二日酔いもなしです!】

【昨日はありがとうございます!!
勉強になりました💗
お酒飲んだにも関わらず
今日は顔がスッキリしてます😋
また、よろしくお願いします!】

【朝起きて顔がにんまり!
目がいつもよりぱっちりです!
法令線もきになりません!】

効果絶大のフェイスコンディショニング!

今月はフェイスコンディショニング月間です!

是非レッスンに来てくださいね!
お待ちしています^ ^

photo:05