セキセイインコ歩き | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空の上ではCA一筋30年。
地上では【元気と綺麗の種まきレッスン】展開中のKAYOです。

最近寒い日が続いていますね。
寒いとお部屋でゴロゴロしている事が多くなります。
床暖ぽかぽかのリビングは、素足でも気持ちよいドキドキ

南向きの窓辺のセキセイインコ達も、太陽を浴びてお昼寝中ぐぅぐぅ

我が家のセキセイインコはもうすぐ一歳です。
彼らは「飛ぶ」と言うより「歩く」動作が多い。

彼らの歩き方は、、、、よ===く見ていると恐竜みたいしっぽフリフリ

身体を揺らして歩いているのは、、、、身体の軸(幅)を大きくとって安定させて歩いているからですね。
人間にもいますよね~~~~!
こういった【セキセイインコ歩き】のかたあしあし

みなさんは大丈夫ですかはてなマーク

一度、ご自分の歩き方を客観的に見てみませんか?
綺麗に歩く為にはまず「今の自分を知る事」から!

レッスンでお待ちしています音譜