まだ運動前にストレッチしてませんか? | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空の上ではCA一筋30年。
地上では【元気と綺麗の種まきレッスン】全国規模で開催中のKAYOです^ - ^

私の根幹にある【コンディショニング】ビックリマーク

【コンディショニング=調子の良い身体の手に入れる、頑張らなくても良い世にも簡単なエクササイズ】
です!

マジックじゃないんです!
コンディショニングなんです音譜

究極、、、お医者様にいかなくても良い身体が手に入いります!

「そう言えば、、最近肩こらへんなぁ」
「そう言えば、ここ何年か風邪ひかへんなぁ」
「そう言えば、毎朝ウンチがでてるやん!」
、、、みたいなビックリマークビックリマーク

コンディショニングトレーナー布川さんのブログより拝借)
photo:02



今日、大阪トレーナースクール、プロフェッショナル科の試験がありました。

勉強期間は半年。
そういえぼ、一年前の今頃、追試で必死な私でした。
(私の魔の試験日の様子はこちらのブログ見てね!)


合格率は30%とか聞いてます。
とにかく厳しい試験です叫び

お金出しても受かりません。
情や情けで受かりません。
試験してる先生の感情にも左右されません。

シビアな試験ですパンチ!

(勉強中の私。NCAホームページより)
photo:01





まだ、運動前にストレッチしてるあなた!

鍛えることが元気になることと思ってるあなた、、、!


本当にそれでいいと思っていますか?

事実は【目からウロコ】ですビックリマークビックリマーク

レッスンにご興味ある方は連絡くださいね!