副産物《ウエスト−9.5》も夢じゃない! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

【ウエスト-9.5cmビックリマーク

今日の大阪でのブレスコンディショニング。
定員オーバーで、キャンセル待ちの方が出たくらいのお申し込みをいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

photo:02



先月から引き続き参加してくださったかたラブラブ

お風呂の中などで、《呼吸》やってくださってるとか、、、
で、やっぱり、お腹周りがすっきりされて、誰よりもご本人が嬉しそうラブラブ!

90分のレッスンでは、まず、

①【呼吸って何?】からスタート
(あ、違うビックリマーク私のお喋りからスタートやにひひ
②【今のあなたは?】
③【呼吸のレッスン】

みたいな構成なので、、、
本当に呼吸するのは30分位。

それなのに、、、ビックリマーク

今日は平均5cm-ビックリマーク

最高は《マイナス9.5cmビックリマーク
私も嬉しいラブラブ

皆で興奮しすぎて?
最後に集合写真撮るの忘れました(苦笑)

photo:01



ご夫婦で参加された方からの声右矢印《身体がすっかりほぐれました(^_^)v
主人も目からウロコ…と大喜び~☆☆☆☆☆》

もちろん男性にも効果あり!


《ウエストが痩せる》のは《結果》です。
是非是非みなさん、無意識に行っていることに、少し意識を向けてみて、
無意識レベルアップを目指してねラブラブ

来月と再来月は、【まっすぐな脚を目指して】ビックリマーク
《かっこよく歩く為の足/脚作り》
をテーマにコンディショニングを行います音譜

楽しみにいらしてくださいねぇ!
ご興味のある方は連絡おまちしていまぁすラブラブ