回転串揚げ! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

【回転串揚げ】登場ラブラブ!

大阪って街は面白いニコニコ
新しいもん好きなんか、
おもしろい事考えるんが好きなんかはてなマーク

地下鉄乗ってるだけで、もう、そこにいてる《人》が面白い音譜
プチ漫才満開合格

久しぶりに心斎橋行ったら、新世界の【だるま】が進出してきてたビックリマーク
そう、行列のできる、二度付けお断りNGの串カツ《あの》だるま、、です!

photo:02



photo:01



えらい明るい店内、、、
入ってびっくり!!

【回転寿し】ならぬ【回転串揚げ】になってるやんにひひ

photo:03



タッチパネルで注文、、、。

photo:05



色んな言葉に対応してる。
そう言うたら、最近は心斎橋筋歩いてても、中国語のアナウンス流れてるなぁ。

photo:06



各テーブルに、大阪の《駅》の名前が付いてる。
ちなみにわたしが座ったテーブルは《中津》、、、阪急梅田の次の駅や。
あ、地下鉄御堂筋線の駅でもある。

photo:04



なんで駅名が付いてんのかなぁ~はてなマーク

、、、って思ってたら、ガタンゴトンの音と共に、電車に乗った串揚げが流れて来た地下鉄DASH!DASH!DASH!

photo:07



なんか、、、遊園地みたいやなぁニコニコ

子供には受けること間違いないビックリマーク

私としては、、、
やっぱり並んででも、
あの、通天閣界隈の雰囲気の中の屋台でがっつきたいなぁビール

photo:09



photo:10



photo:11







iPhoneからの投稿