夜中のエアギター | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

フライト前夜。

『はよ寝ぇやビックリマーク
と言われながらも、リビングでダラダラワイン手裏剣

『もうちょっとだけぇ~!』
『あと10分だけやでビックリマーク

『お母さん、ラップのリズムでこんなんできるはてなマーク
『できるよ汗
『、、、なんか、お母さんがやると、なんでもエアロビクスみたいやなぁハートブレイク


『ほんならエアーギター🎸できるかはてなマーク

、、、寝ろ寝ろと言ってた主人もいつの間にか仲間入り目

『ほんなら、エアドラムははてなマーク

エアバイオリン、エアピアノ、エアアコーディオン、、、、
ネタは尽きないニコニコ

『はよ寝ぇやぐぅぐぅぐぅぐぅ
はいずこへ、、、はてなマーク

久しぶりにお腹から三人で飛んで踊って笑いこけた、、、
幸せな一時でした音譜音譜音譜

photo:01