冷蔵庫の中に愛♩ | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

冷蔵庫を開けたら、可愛い顔が並んでたニコニコ

photo:01



娘が帰ってくると、なんだか空気が華やぐラブラブ
いくつになってもお茶目やなぁ合格

いま22歳。
就活の真っ只中。

昨日こんな話をしてくれた。

『中学受験の時にママが作ってくれたティガーノート(ティガーが表紙なので、我が家ではそう呼んでます。受験に向けた一冊の手作りノートです)
高校進学を前に悩んでいた時に作ってくれた、自己分析ノート、、、
就活する時見直してみた。』

何も難しいことは書いてないんです。

毎日声に出して言う
⇩⇩⇩⇩⇩
『立命館宇治中学にうかります合格!!

そして毎日次の日の目標設定を書いて、
できたことを書く。
自分を褒めてやる恋の矢
プラスのストロークを言葉で浴び続ける。

、、、、そんな一冊のノートを、手書きで作った。
試験までの日にちはカウントダウン方式。
そうそう、『オリンピックの開催まであと○○日!』ってのと同じ。

『受かりたい』じゃなくて『受かる』をインプットし続けるノートメモ

本を10ページ読むと目標設定した。
読めたのは8ページ本

『8ページした読めんかった』ガーン
ではなく
『8ページも読めた!』ニコニコ
と自分で自分を褒めてやる🈴

、、、私からのメッセージをちゃんと受け止めてくれて体感してくれた娘の話。
嬉しかったドキドキ

就活も楽しんでねラブラブ