嫌な事はさっさと済まそう! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

フライトキャンセルされたので、、、
私のヘルシンキ滞在も延泊を余儀無くされた叫び

この仕事してる限り、、、
こーゆー時は仕方ない。

日本に小さい子供さんがいる人や、
帰国後予定を立ててた人もいるけれど、、
『仕事をするかぎり、プロなんだから、プライベートは持ち込まないビックリマーク
が鉄則です。

、、、で、私。
延泊になったことだし(?)、、
ヘルシンキ郊外の友達んちに遊びに来てますラブラブ!


昨日はご主人のお誕生日だったので、お祝いクラッカー

photo:01



今朝は、お家の室内プールで、みんなで水中ウォーキングニコニコ
まずはサウナであったまってから、
水温24℃のプールにジャボンDASH!DASH!

photo:02



気持ちいい~ラブラブ

ランチは『お好み焼き』
ほんまにここはフィンランドはてなマーク
異国で食べるお好み焼き。
美味しかったよビックリマーク


photo:04



photo:03



来月は、一年に一度の訓練です。
訓練までに、WEB 試験に合格しなければならないんだよぉ~叫び
『嫌な事はさっさとやってしまおうビックリマーク
、、、ってことで、
私もパソコン持ってきましたパソコン

外は雪で真っ白雪
友達とふたり、パソコンとにらめっこ。
頑張りますメモDASH!DASH!

photo:05