かっこよく歩く為の身体が手にはいる! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

《かっこよく歩きませんか?》

京都市職員さんの集まり【三角の会】

『かっこ良く歩くためには,まず『かっこ良く歩ける身体』が必要です。
歩く為の身体作りのレッスン
音譜


『コンディショニング』は
体調が良くなり、
人生も楽しくなる、
頑張らないエクササイズですニコニコ

ジムに行かなくても
高価な器具を買わなくても
いつでも何処でも気軽に簡単に出来るエクササイズで、
いつまでも楽しんでいただける身体作りをサポートさせていただきます合格
ぜひこの機会にお試しくださいビックリマーク



参加した皆さんからの声:

『仕事で疲れていてが身体が軽くなり、胃もたれまで解消して驚いた!実行して行きたいです』


『変化に驚いた』


『簡単なエクササイズで私にもできそうなので続けてみたい』

『簡単なのに変化がよくわかった。わかりやすくて楽しかった。足の裏は仕事で言うと現場ですね~大事にしないと!』

『自分の身体と向き合って、5年後に期待!』

『身体の歪みを直す事と、足を柔らかくしなければ!と自覚しさせられました。いろいろアドバイスありがとうございました』

『トークも楽しく、大変役にたつ知識を教えていただきありがとうございました』



ふふラブラブ!
話が楽しかったってのは、、、
個人的にはめっちゃ嬉しいラブラブ

沢山の皆さんにご参加いただきました音譜
ありがとうございましたラブラブ!

photo:01
 【私は真ん中のピンクのシャツです】