本日の学び | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

我が家には、
パソコンが二台。
主人はデスクトップのMac。
私はMacBook Air。

あとそれぞれがiPad。

んで、それぞれがiPhone。

、、、なのに!!
プリンターは一台しかない。
全てのディバイスから無線で一台のプリンターにつながる。

photo:01


超便利~~ドキドキ

でも、、、、

二人が別々のディバイスから、同時にアクセスしたらはてなマークはてなマークはてなマーク


どっちかのコマンドがオーバーライドしてしまうんですよねぇ叫び
当たり前かはてなマーク

そんなこととは梅雨知らず?
ノーテンキなな私。
プリントコマンドをプッシュアップ

主人のやってたプリントが、止まってしまった様子。。。

あれまぁ~~すんません!!

チームワークは大切音譜
二人が作業してる時は、
お互い一声かけてやらなあかんよなぁショック!

本日の学びでしたニコニコ