突然、中国! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

フライト帰着後、大阪の家電街【でんでんタウン】へビックリマーク
ミニ秋葉原はてなマーク

あ!でもお目当ては電気製品ではないんですがにひひ

買い物に行ったお店。

photo:01



photo:02



まさに、ここは【異国の地】ビックリマーク
レジのお姉さんも、私に中国語で話しかけて来る。

photo:03



ま、日本人なんか中国人なんか、、、
わからんわなぁ。

上海蟹ゲット!
コブシ大の大きさです。
photo:04



蛙?
photo:05



これは、、、流石の私も無理かも
photo:06



パクチー入りの水餃子音譜
photo:07



photo:08



photo:09



パンダも可愛いラブラブ
photo:10



中国に来たみたい音譜
photo:11



明日のホームパーティの買い出しですラブラブ
photo:12