一日一歩。三日で三歩。 | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

最近の悩み。。。

時間が足りないハートブレイク

【あれもしなあかん!】
【これもしなあかん!】

いや、違う!

【あれもしたい!】
【これもしたい!】

ようするに、
欲張りなんかなぁはてなマーク
時間管理が下手くそなんかなぁ



水前寺清子の《365歩のマーチ》が頭のなかでグ~ルグル音譜

《一日一歩、三日で三歩。
三歩進んで二歩さがる~音譜

アップ古ぅ~ビックリマーク

......けど、私の場合は、二歩進んで三歩さがってんのちゃうんかなぁはてなマークはてなマーク



いよいよ今週末、Conditioning Trainer BASIC Courseの試験。

《ベーシックコース終了後もまだまだ勉強は続きますが、一応区切りの試験です》

で、いま悩んでるのは、、、、
実技のテストは【関西弁】で喋るか【標準語】で喋るか
(試験内容でも勿論悩んでますが

そりゃあ、関西弁の方が自分らしいねんけど、
私の場合1つ問題が

緊張すると、口が要らん事まで勝手に喋ってしまう癖があるんです
関西人の性か。。。。。
そうなると、口が止まらない
一人でぼけて突っ込みだして、収集がつかんようになるんです

..........機内でも、お客様とは絶対標準語です。
関空便は関西人が多いので、ついついつられて京都弁喋ってしまいそうになるんですが、、、、そうすると、近所の井戸端会議になってしまいそうなので、、、、
そこはプロ意識で、警戒警戒

..........なので.試験は標準語でチャレンジです

みなさま、
Wish me good luck

【師匠の与志恵先生と】
(アプリで加工して遊んでみましたニコニコ

photo:01