今年もありがとうございましたm(__)m

そして〜

今年、最後にお届けしたい曲はコチラ↓^^

2012年1月に発売された植村花菜さんの『メッセージ』

 

この曲は、2012年1月に公開された

アニメ映画『マジック・ツリーハウス』主題歌でもあります。

 

 

歳を重ねるごとに、こういう気持ちを忘れそうになりますが(笑)

純粋な気持ちを思い出させてくれる歌詞が、本当に素敵で大好きです♪

 

 

♪キラキラ光る 夢はいつでも

 自分を超える 力をくれる♪

 

 

夢を持つことは素晴らしいことなんだと、

些細な小さな夢だって、自分を動かす原動力になりますもんね照れ

 

この曲を聞くと、心がアタタカクなり、力が湧いてきますo(^-^)o

私にとっては、そんな曲です♪

 

良かったら最後まで聞いてみて下さいね~

 

それでは、皆様 良いお年を~(^^)/^^^