今年もありがとうございましたm(__)m
そして〜
今年、最後にお届けしたい曲はコチラ↓^^
2012年1月に発売された植村花菜さんの『メッセージ』
この曲は、2012年1月に公開された
アニメ映画『マジック・ツリーハウス』主題歌でもあります。
歳を重ねるごとに、こういう気持ちを忘れそうになりますが(笑)
純粋な気持ちを思い出させてくれる歌詞が、本当に素敵で大好きです♪
♪キラキラ光る 夢はいつでも
自分を超える 力をくれる♪
夢を持つことは素晴らしいことなんだと、
些細な小さな夢だって、自分を動かす原動力になりますもんね![]()
この曲を聞くと、心がアタタカクなり、力が湧いてきますo(^-^)o
私にとっては、そんな曲です♪
良かったら最後まで聞いてみて下さいね~
それでは、皆様 良いお年を~(^^)/^^^