年が明けて早4日が経ってしまいましたが。。。(笑)

 

明けまして明けまして~

おめでとうございます♪

 

 

わたくしも明日から仕事になりますので、本日夕方からは溜め息が沢山もれそうです(爆)

 

年末から三箇日は、毎年恒例、しこたま飲んだくれておりましたので、

今日あたりは休肝日にしないとなぁ・・・

と、思っております。 ←思ってるだけ?(笑)

 

さてさて、

 

今年の目標?希望?としては

どこかゆっくりと旅行に行けたらなぁ~と・・・

この方のように^^

ん~後ろ姿も素敵ですわ~♪

 

去年も言いましたが(笑)

それには元気でいないとですね^^。

 

元気があれば何でもできる! byアントニオ猪木

 

皆様も健康第一!そして幸多き年でありますよう

お祈り申し上げます♪

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m