今週は、月曜日から雪が降りましたね~雪の結晶雪

しかも大雪! びっくり

職場から帰って来るのも一苦労でした。。。

わたくしの住むところも、ここはどこ?雪国?状態に(笑)

 

 

 

大雪の降った次の日から、わが息子は修学旅行へ。。。

朝早くまだ暗い中、雪深い凍った駅までの道のりを徒歩で、

しかも!ローファーで出かけて行きました(爆)

無事に飛行機は飛び現地へ。良かった良かった♪

 

その時、近所の公園までお見送りし、そしてパチリカメラ

誰もいない真っ白な公園。。。

静かで幻想的でとっても美しかったです^^。

 

そんな景色を見ていて、そう言えば この方が・・・ 

 

白い雪が泥で汚れてしまうのは好きじゃない。。。

雪のように、汚れないよう正しく生きないといけないと思っています・・・

的なことを話してくれたなぁ~と、ふと思い出しました照れ

今でも十分、汚れのない真っ白でまっすぐなお人ですけど・・・ね(笑)

 

 

気がついたら、あのファンミから1か月。。。

ほんと、あっという間に過ぎて行きます。

でも、こうやってふと・・・何気なく思い出すって、

ボゴム・マジックに未だにかかっている証拠ですかね?(笑)

 

ボゴム君も、もうすぐ大学を卒業ですね。

卒業してから、次回作を決めるのか、それとも、その前に発表があるのか・・・

その辺は全然分かりませんが・・・

とにかく、演技をする彼に早くお会いしたいですわ♪