今週は、月曜日から雪が降りましたね~![]()
![]()
しかも大雪! ![]()
職場から帰って来るのも一苦労でした。。。
わたくしの住むところも、ここはどこ?雪国?状態に(笑)
大雪の降った次の日から、わが息子は修学旅行へ。。。
朝早くまだ暗い中、雪深い凍った駅までの道のりを徒歩で、
しかも!ローファーで出かけて行きました(爆)
無事に飛行機は飛び現地へ。良かった良かった♪
その時、近所の公園までお見送りし、そしてパチリ![]()
誰もいない真っ白な公園。。。
静かで幻想的でとっても美しかったです^^。
そんな景色を見ていて、そう言えば この方が・・・
白い雪が泥で汚れてしまうのは好きじゃない。。。
雪のように、汚れないよう正しく生きないといけないと思っています・・・
的なことを話してくれたなぁ~と、ふと思い出しました![]()
今でも十分、汚れのない真っ白でまっすぐなお人ですけど・・・ね(笑)
気がついたら、あのファンミから1か月。。。
ほんと、あっという間に過ぎて行きます。
でも、こうやってふと・・・何気なく思い出すって、
ボゴム・マジックに未だにかかっている証拠ですかね?(笑)
ボゴム君も、もうすぐ大学を卒業ですね。
卒業してから、次回作を決めるのか、それとも、その前に発表があるのか・・・
その辺は全然分かりませんが・・・
とにかく、演技をする彼に早くお会いしたいですわ♪



