来た♪本日、いらっしゃいました いよいよ明日、日本での初ファンミです♪ 私は今回、参加出来ませんでしたが、行かれた方のレポを 楽しみにしています^^。 次はぜひ!東京でファンミをしてね~ おおさかに きました! みんなさん あした おあいしましょ! 곽동연さん(@kwakdongyeon0)がシェアした投稿 - 1月 26, 2018 at 12:26午前 PST でもでも、やっぱりお会いしたかったなぁ~