本日、いらっしゃいました照れ

 

いよいよ明日、日本での初ファンミです♪

私は今回、参加出来ませんでしたが、行かれた方のレポを

楽しみにしています^^。

 

 

次はぜひ!東京でファンミをしてね~照れ

 

 

 

おおさかに きました! みんなさん あした おあいしましょ!

곽동연さん(@kwakdongyeon0)がシェアした投稿 -

でもでも、やっぱりお会いしたかったなぁ~