27日に行われたクァク・ドンヨン君のファンミの様子が Kstyleさんで

記事に照れ

    

ポチッと↓

「雲が描いた月明かり」出演クァク・ドンヨン、初の日本ファンミーティングを成功裏に終了

 

オモオモ!

ONE OK ROCK の『Wherever you are』 &

雲が描いた月明りOSTから『내 사람/ネ サラン(私の人)』を歌ってくれたようで・・・

ドンヨン君、歌がとってもお上手なので、生で聞きたかったですぅ えーん

 

なにより、

ボゴム君や、ジニョンさんをはじめ、たくさんの方からメッセージがあったようで、

ドンヨン君も嬉しかったでしょうね^^。

 

行かれた方の感想を見ると。。。

 

日本語で一所懸命に話してくれたり、

「日本に旅行するなら誰と一緒に行きたいですか?」の質問に、

ボゴム兄(ヒョン)と!1年くらい前から日本行きたいねって話してたけど、

まだ行けてないからって答えたみたいで・・・^^。

ぜひ、お二人揃って日本に来て頂けたら嬉しいです♪

がっ!

二人で来たらプチ騒ぎなっちゃうかな?

もし、その時は私たちファンは、すこ~し遠くから 

温かく見守る感じでいてあげたいですね照れ

 

で、もって

私がウケたのが、どんなお話からそう答えたのかは分かりませんが、

「飛行機の重量制限で筋肉は韓国に置いてきた」と言うようなことも

おっしゃったようで(笑)

ビョンヨンを演じている時は、筋肉ムキムキでしたが、今はそこまで

体を作っていないのでしょうね^^。

 

終始、自分は面白い人じゃないって言ってたみたいですが、

明るくて楽しい青年です(笑)

 

一人ひとり、握手もしてくれたようで、参加された方が本当に羨ましいです照れ

 

今度は東京でファンミしてくれるかなぁ・・・

あまり期待せず、気長に待っていようと思います(笑)

 

そして!

29日から、KBS第2テレビの新ドラマ『ラジオロマンス』に

目立つ格好のイケメン精神科医師ジェイスン役で出演されます。

またドラマでお会いできるので本当に嬉しいです♪

韓国語が分らんちんで頭がウニ状態でも、リアルタイムでの視聴がんばります(笑)