5月3日(木)~5月13日まで

横浜と大阪で舞台『メイビー、ハッピーエンド』が再演♪

しのっぴーさん、5月6日のチケットを無事GET!出来ましたo(^-^)o

 

今回、オリバー役には

우리!SE7ENさん、SuperJuniorのイェソンさん&

超新星のソンジェさんのトリプルキャスト^^。

クレア役には、キム・ジュヨンさん

ジェームズ役には、前回も出演された

ラジュンさんと、

新たにキム・ナムホさんのダブルキャストで^^。

 

詳しい情報はコチラをポチっと↓

新’s WAVE HP『メイビー、ハッピーエンド』

 

東京で再演ならイェソンさんかソンジェさんか、どちらかのも観覧したかったけど、

横浜だとちょいと遠くて・・・(笑)←都内在住ですけどあせる

たぶん、今回もSE7ENさんのみになりそうですが、本当に楽しみです照れ

 

そんでもって、SE7ENさんからのメッセージ♪

 

ん~カワイイっす♪

 

そして、もうひとつ嬉しいニュースが!

草彅 剛くんの舞台が^^。

 

演出 白井 晃『バリーターク』

詳しいことはコチラをポチっと↓

草彅剛が白井晃演出舞台に主演決定!

 

これはホントに嬉しい!

待ってましたよ~剛くんの舞台は大好きなので(≧▽≦)

剛くんファンの姉がファンクラブ先行で申し込みしてくれたので

結果待ちですが・・・

ダメなら一般でも申込みをして、なんとかチケットをGET!したいです^^。

 

久しく舞台を観に行っていないので、これを機に今年は

沢山の舞台を観れたらなぁ~と、思っています照れ

 

それから・・・

ボゴム君が韓国でファンミをされるようですね^^。

『바.라.봄(パ・ラ・ボム)』

3月31日と4月1日の2日間。

日本のオフィシャルファンクラブでも、公演に関する案内がされましたが。。。

一般での発売はあるのかな?

ファンクラブ『ボゴム福祉部』会員のみなのかな?

良くわかりませんが(笑)

競争率は、とっても激しいでしょうね^^;

 

日本のファンの方も、チケットGET出来ると良いですね照れ


そういえば・・・

平昌冬季オリンピックが始まりましたね~

ボゴム君も聖火ランナーの一人でしたね^^。

その火は、最後キム・ヨナさんの手で聖火台へと灯されました。

 

今回のオリンピック、開催前から色々ありますが・・・

 

単純に、どんな感動が待っているのか楽しみにしていようと思います♪