本日!2月23日!
SE7ENさんの、日本デビューの日![]()
今年で13年。。。
13年間、SE7ENを応援し続けて来れたこと、
なにより、日本で活動し続けてくれたことに、本当に感謝です![]()
日本語でも歌ってくれている『ありがとう』ではなく
今夜は、韓国語での『고마워/コマウォ』で彼に感謝&おめでとうの気持ちを![]()
そして、
SE7ENからメッセージが![]()
年々、可愛さが増していくような・・・(笑)
これからも、応援して行きますよ~SE7ENさん![]()
末永くSE7ENの歌を聞けるように![]()
SE7EN ssi 13주년 축하합니다 !