本日!2月23日!

 

SE7ENさんの、日本デビューの日照れ

今年で13年。。。

13年間、SE7ENを応援し続けて来れたこと、

なにより、日本で活動し続けてくれたことに、本当に感謝ですビックリマーク

日本語でも歌ってくれている『ありがとう』ではなく

今夜は、韓国語での『고마워/コマウォ』で彼に感謝&おめでとうの気持ちをラブラブ

 

そして、

 

SE7ENからメッセージが音譜

 

 

年々、可愛さが増していくような・・・(笑)

 

これからも、応援して行きますよ~SE7ENさん!!

 

末永くSE7ENの歌を聞けるように照れ

 

SE7EN ssi 13주년 축하합니다 !