졸업을 축하해주신 모든 분들, 감사합니다!

卒業を祝って下さったすべての方、ありがとうございました!

 

パク・ボゴム君が、2月21日に明知(ミョンジ)大学を卒業されましたね^^。

本当に、おめでとうございます祝日

 

大学生活を「後悔なく、残念なこともなく、よくやった」と、答えていたボゴム君。

そう言い切れる彼は、本当にすごいと思いました。

さすが!ボゴム君です照れ

どんだけ真面目で意志が強いのか・・・

と、つくづく思います。。。

 

 

「本当に社会人になりました。

今年は、必ず素敵な姿で演技するパクボゴムで挨拶します。」

と、SNSのLIVE配信でファンに直接ご挨拶してくれたようで・・・

私は仕事で観れませんでしたがショボーン

 

はい!待ってますよ~ボゴム君の演技する姿を照れ

演技してなくても充分!素敵ですけど(笑)、やはり俳優パク・ボゴムの姿が

一番見たいのでビックリマーク

ほんと、楽しみです♪

 

 

それと・・・

 

 

韓国でのファンミ『바.라.봄(パ・ラ・ボム)』のポスターが公開

されました音譜

 

 

 

前回も思いましたけど、

日本のファンミのポスターより、韓国のポスターの方が

素敵だなぁ~と・・・・(笑)

春ぽっくって爽やかで美しいポスターです照れ

 

今回も、素敵なファンミになることでしょうね!

レポ&写真がアップされるのを、これまた楽しみにしていようと

思います^^。

 

 

最後に韓国語でお祝いを^^。

박보검 ssi   졸업 축하합니다 !