졸업을 축하해주신 모든 분들, 감사합니다!
卒業を祝って下さったすべての方、ありがとうございました!
パク・ボゴム君が、2月21日に明知(ミョンジ)大学を卒業されましたね^^。
本当に、おめでとうございます![]()
大学生活を「後悔なく、残念なこともなく、よくやった」と、答えていたボゴム君。
そう言い切れる彼は、本当にすごいと思いました。
さすが!ボゴム君です![]()
どんだけ真面目で意志が強いのか・・・
と、つくづく思います。。。
「本当に社会人になりました。
今年は、必ず素敵な姿で演技するパクボゴムで挨拶します。」
と、SNSのLIVE配信でファンに直接ご挨拶してくれたようで・・・
私は仕事で観れませんでしたが![]()
はい!待ってますよ~ボゴム君の演技する姿を![]()
演技してなくても充分!素敵ですけど(笑)、やはり俳優パク・ボゴムの姿が
一番見たいので![]()
ほんと、楽しみです♪
それと・・・
韓国でのファンミ『바.라.봄(パ・ラ・ボム)』のポスターが公開
されました![]()
前回も思いましたけど、
日本のファンミのポスターより、韓国のポスターの方が
素敵だなぁ~と・・・・(笑)
春ぽっくって爽やかで美しいポスターです![]()
今回も、素敵なファンミになることでしょうね!
レポ&写真がアップされるのを、これまた楽しみにしていようと
思います^^。
最後に韓国語でお祝いを^^。
박보검 ssi 졸업 축하합니다 !

