無難でダサい私はもう卒業!
 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 

 

本当は

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする

働き方がしたい♡

 

 

もっと「私」にしか

できないことで

楽しく自由に働けたら♡

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方は

あるけれど

 

 

でも

どうせ私にはムリ...

 

 

と思って

諦めていませんか?

 

 

毎日モンモン

していませんか?

 

 

自分の思い描く

理想の働き方も生き方も

全部自分で

選び取る♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書

 

 

私は

自分の好きなことを

仕事にする

働き方がしたい♡

と思って、6年前から

ワークライフスタイリストとして

活動を始めました☺️

 

 

でも本当に

私にできるのかな、、、

 

 

不安と迷いが

ずっとあったんです😓

 

 

そんな私が

誕生花セラピーに出会って

 

 

私は本当は

好奇心旺盛で

フットワークが軽く

 

 

自分が楽しい♡

ワクワクすること♡なら

どんどん

突き進んでいける❣️

 

 

いざとなったら

困難なことがあっても

自分の想いを実現させるために

立ち向かっていく

強さと行動力がある❣️

 

 

だから

自分の直感を信じて

 

 

楽しそう♡

ワクワクする♡

 

 

その気持ちに

もっと敏感になればいい❣️

 

 

そう思えるように

なったんですキラキラ

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書

 

 

やりたいことに

チャレンジして

うまくいかないことは

日常茶飯事で😅

 

 

今でもすぐに

落ち込んで

「どうせ私にはムリ...」モードが

入るけれど

 

 

そんな時は

落ち込むだけ落ち込んで

自分の誕生花シートを見て

 

 

どうすれば

一歩前に進める???

 

 

を、考えるように

なったんです♡

 

 

何度でも

立ち上がれるようになって

 

 

自分の思い描く理想が

前よりも

叶いやすく

なったんですよね😆

(打たれ強くもなりました😂)

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

働き方も生き方も♡

全部自分で

選び取る♡

 

 

今の働き方が

しっくりこない...

 

 

毎日モンモンするのは

 

 

自分の強みに

気づいていないだけ♡

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤10月開催キラキラ

12種類のお花で

自分の強みがわかる♡

誕生花セラピーセッション

残席1名です❣️

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤おすすめキラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速❣️
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

宝石紫お問合せはこちら♡