無難でダサい私はもう卒業!
 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 

カフェで仕事をしたり

 

 

ホテルラウンジで

お茶会をしたり

 

 

オンラインで

セッションやセミナーを

開催してみたり

 

 

自分の好きなことを

仕事にしている人に

憧れる♡

 

 

私も

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にできたら♡

 

 

と、思うけれど

 

 

私には

仕事にできそうな

『好きなこと』がない...😖

 

 

そう思って

毎日モンモンしながら

会社に行っていませんか?

 

 

『好きなこと』は

走りながら

見つける♡

 

 

今、

自分の『好きなこと』が

わからなくても

大丈夫♡

 

 

目の前の

ワクワクすること♡

やりたいこと♡に

1つずつ

チャレンジしていくことで

 

 

自分の好きなことを

仕事にして

私らしい働き方生き方は

必ず見つかるキラキラ

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

私は漠然と

好きなことを

仕事にしたい♡

と、長年思っていました😅

 

 

でも、

そもそも

自分の「好きなこと」が

わからなくて

 

 

仕事にできるような

『好きなこと』

なんてない... 

 

 

と、毎日モンモンしながら

会社に行っていましたもやもや

 

 

そんな私が

自分に似合う

ファッションやメイクを

学んでみたり

 

 

好きなことを仕事にしている

憧れの人に

会いに行ってみたり

 

 

今、

自分が興味のあること

自分がやりたいことに

 

 

ドキドキしながら

思い切って1つずつ

チャレンジしていったことで

 

 

自分の

『好きなこと』が

だんだん

わかるようになり

 

 

会社員以外の働き方で

好きなことを仕事にする

働き方が

見えてきたんですキラキラ

 

 

そして

誕生花セラピーに出会って

 

 

私は自分が

ワクワクすること

おもしろそう♡

やってみたい♡

 

 

と思うことなら

全力投球できる❣️

 

 

自分では

全く気づいていなかった

自分の強みに

気づけたことで

 

 

まわりに

どう思われるか

うまくいくか

 

 

よりも

 

 

目の前の

ワクワクすること

やりたいことを

優先できるようになり

 

 

自分の

『好きなこと』

『キライなこと』が

 

 

だんだん

わかるように

なってきました😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

今では自分の

『キライなこと』

『やりたいくないこと』が

ハッキリと

わかるようになり

 

 

平凡な会社員だった私でも 

会社員以外の働き方で

 

 

好きなことを仕事にする働き方を

見つけることが

できたんですよね😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

『好きなこと』は

走りながら

見つける♡

 

 

 

▷理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピーセッション♡

8月開催します🌸


誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

残席1名です♡
気になっている方はぜひ😆

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤おすすめキラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速❣️
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

宝石紫お問合せはこちら♡