無難でダサい私はもう卒業!
 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 

ホテルラウンジで

お茶会やイベントを

開催したり

 

 

オンラインで

セッションしたり

 

 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする働き方が

できるのは

 

 

ごく一部の人だけ!

 

 

自分の思い描く

理想の働き方を

叶える人は

 

 

特別な人だけ!

 

 

と、思い込んでいませんか?

 

 

私は数年前まで

 

 

あの人だからできるんだ...

 

 

私にはどうせムリだし...もやもや

 

 

と、思い込んでいました。

 

 

でもそれは

ただの勝手な思い込みで!!

 

 

まさか

理想を叶えられるのは

「特別な人だけ」

「ごく一部の人だけ」

と、思っていませんよね⁉︎

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

 

私は6年前まで

毎日会社と家との往復で

モンモンしながら

頑張って我慢ながら働くのが

当たり前の日々でした。

 

 

ブログやインスタで

好きなことを仕事にして

楽しく働いている人を見ると

 

 

羨ましくて

私もあんな風に

働けたらいいのなぁ♡

 

 

遊ぶように働く♡が

 

 

憧れだったんです☺️

 

 

でも

好きなことを

仕事にできるのは

 

 

ごく一部の

特別な人だけ!

 

 

私にはどうせムリだし...

 

 

と決めつけて

諦めていたんですよね😑

 

 

そんな時に出会ったのが

宮本佳実さんの

ワークライフスタイリスト養成講座キラキラ

 

 

「好きなことを仕事にする」って

仕事になる好きなことでなければ

意味がない!

 

 

と思い込んでいたけれど

実はそうじゃなかったひらめき電球

 

 

当時の私は、

自分の「好きなこと」すら

全然わからかったけれど

 

 

今の働き方で

1年後、3年後、5年後の

自分の姿を想像したら

 

 

お金を稼ぐために

疲弊しながら

働いている自分の姿しか

想像できなくて...😱

 

 

「自分の好きなことは?」

なんて聞かれても

全く答えられなかったあせる

 

 

でも

 

 

自分の好きなことを

仕事にしたい♡

 

 

ワクワクしながら

働きたい♡

 

 

遊ぶように働きたい♡

 

 

その思いだけは強くて

自分の好きなこと探しから

始めました😆

 

 

ワクワクすること♡

楽しそう♡

やってみたい♡

と感じたことを

 

 

うまくいくかどうかなんて

深く考えずに

とりあえず

チャレンジしたんですよね❣️

 

 

それが

ファッションやメイク

外見のことと

 

 

カラーセラピーや心理学、

マインドなど

内面のことだったんです✨

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

始めは

これが仕事にできるなんて

1ミリも考えられなかったけれど

 

 

会社員をしながら

休みの日に

セッションやイベントに参加して

 

 

好きなことを

仕事にしている人たちと

出会えるようになり

だんだん楽しくなってきて

 

 

私も

「私」らしい

働き方がしたい♡

 

 

私も

チャレンジ

してみよう♡

 

 

その覚悟が

少しずつできるように

なったんですよねキラキラ

 

 

 

 

毎日モンモンしている😑

 

 

好きなことを

仕事にしている人が

羨ましい🥺

 

 

その感情こそ

 

 

私の人生、

こんなもんじゃない❣️

 

 

自分の思い描く

理想の働き方は

自分で叶えられるサインひらめき電球

 

 

怖くても

思い切って

ほんの一歩

踏み出すことで

 

 

現実は

驚くほど

変わっていくキラキラ

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

「特別な人」だけ

「ごく一部の人」だけが

自分の思い描く

理想の働き方を

叶えられるんじゃない❣️

 

 

まさか

理想を叶えられるのは

「特別な人だけ」

「ごく一部の人だけ」

と、思っていませんよね⁉︎

 

 

 

▷理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピーセッション♡

8月開催します🌸


誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

残席わずかです
気になっている方はぜひ😆

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤おすすめキラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速❣️
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

宝石紫お問合せはこちら♡