無難でダサい私はもう卒業!
 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 

平日は

会社と家の往復で

週末の休みだけが楽しみ😑

 

 

会社に行けば

理不尽なことを言う上司や

自分勝手な先輩に

毎日振り回されて

 

 

人間関係の悩みが

絶えない...

 

 

毎日憂鬱...

もうイヤ...

全部投げ捨てたい...😖

 

 

好きなことを仕事にして

やりがいを持って

働いている人を見ると

 

 

私も

あんな風に

働けたら♡

 

 

憧れるけれど、

 

 

私には

仕事になるような

『好きなこと』もないし...

 

 

どう考えても

遠い世界の話で

 

 

私にはどうせムリ...

 

 

と、諦めていませんか?

 

 

パッとしない毎日から

抜け出す秘訣は

 

 

自分の強みに

気づくこと♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

数年前まで

自分の好きなことを

仕事にする働き方が

できたら♡

 

 

と、憧れはあったけれど

 

 

私には

特別な才能も

人脈もない...

 

 

私にはどうせムリ...

 

 

と思っていました😑

 

 

そんな私が

誕生花セラピーに出会って

 

 

私は

好奇心旺盛で

フットワークが軽い♡

 

 

自分が楽しい

ワクワクすることなら

どんどん前に

突き進んでいける♡

 

 

困難なことがあっても

自分の理想を実現させるために

突き進む強さと

行動力がある♡

 

 

私に

自分の理想を叶えるために

行動力があるなんて

 

 

1ミリも

思っていなかったけれど

 

 

私に

こんな強みが

あるんだ❣️

 

 

上手くいくかどうかは

やってみないと

わからない♡

 

 

今のまま進んだ先に

自分の思い描く

理想の働き方がないなら

やるしかない♡

 

 

やれば変わる!

やらないから

変わらない♡

 

 

本気で

そう思えたんですよね😊

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

自分でも気づいていない「強み」

ダリアとひまわりに!

 

 

それから

ウキっ♡と気分が上がる

ワンピースを

選んで着るようになり

 

 

ホテルラウンジで

お茶会を開催してみたり

 

 

自分が参加したい♡

と思ったイベントや講座に

ドキドキしながら

参加してみたり

 

 

自分が

ワクワクすること

やりたいことに

 

 

ドキドキしながらも

1つずつ

チャレンジしていったら

 

 

パッとしない毎日が

ワクワクする毎日に

本当に

変わってきたんです😆

 

 

「行動する」

 

 

って、正直怖いし

エネルギーもいるあせる

 

 

でも、

 

 

行動しなかったら

パッとしない毎日は

そのまま!

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

パッとしない毎日から

抜け出す秘訣は

 

 

自分の強みに

気づくこと♡

 

 

 

 

▷理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピーセッション♡

8月開催します🌸


誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

残席わずかです
気になっている方はぜひ😆

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤おすすめキラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速❣️
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

宝石紫お問合せはこちら♡