無難でダサい私はもう卒業!
 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 

お花が好き♡

 

 

スイーツが好き♡

 

 

数秘やオラクスカードに

興味がある♡

 

 

自分が

ワクワクすること

興味があることを

仕事にできたら最幸♡

 

 

会社員以外の働き方で

お金が稼げるように

なれたらいいな♡

 

 

理想の働き方生き方って

誰にでもありますよね😊

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えるために

 

 

ワクワクする♡

気持ちに

もっと貪欲になる!

 

 

決める基準は

ワクワクするか♡

 

 

「私」が

やりたいかどうか♡

 

 

先日

京都府在住で

看護師をしながら

東洋医学×ノート術で

理想をどんどん叶えている

熊谷茉樹さんが

 

 

12種類のお花で

人生をステージアップ🌸

誕生花セラピー

入門アドバイザー認定講座を受講され

 

 

この度

誕生花セラピー

入門アドバイザーにキラキラキラキラキラキラ

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

茉樹さん♡

誕生花セラピー入門アドバイザー

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

茉樹さんのご感想がこちら♡

 

 

宝石赤誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座を

受けようと思ったきっかけは?

 

 

お花が好きなので

お花に関わる仕事がしたいと

思っていたところ

ブログを見て参加しました。

 

 

宝石赤この講座を受けてみたご感想をお願いします♡

 

 

面白かったです! 

そんな事まで分かるの?

って思うポイントが

たくさんありました。

 

自分に対しても

自分に関わる人に対しても

捉え方が変わりそうです。

 

 

宝石赤この講座はどんな方にオススメですか?

 

 

自分のことが知りたい人 

自分責めしちゃう人 

お花が好きな人

 

 

宝石赤あやかから受けようと思ったきっかけは?

 

 

ブログで見つけて

わくわくして

気になったので

そのまま飛び込みました!!

 

 

茉樹さん、ありがとうございます😊

 

 

茉樹さんの誕生花は

無邪気なガーベラ🌸

 

 

茉樹さんは

明るく楽しい雰囲気で

頭の回転が早く

好奇心旺盛な方♡

 

 

そして何より

直感で

ワクワクする!

と思ったことに

軽やかに挑戦できるところが

最大の強みキラキラ

 

 

今回、

お花が好きで

お花に関わる仕事ができたら

と思って

探していたところ

 

 

私のブログを

見つけてくださり😆

 

 

誕生花セラピーを

知らないけれど

すぐに申し込んで

くださったんです😊

 

 

講座中も

 

 

えっ⁉︎

そこまでわかるの?😳

おもしろい!!

いろんな人の誕生花を見たいです!

 

 

と、おっしゃられ

茉樹さんからは

楽しいエネルギーが

溢れまっくていたんですよね

 

 

 

 

 

そして

もうすでに

セッションをされていて😆

 

 

楽しいエネルギーが

ドバーっと溢れている

茉樹さんのブログはこちら♡

 

 

 

直感で

楽しそう♡

ワクワクする♡

と思っても

 

 

つい

うまくいかなかったら

自分に合わなかったら

と、頭で考えて

躊躇してしまいがち😓

 

 

でも

頭で考えて

失敗しないことを

選び続けても

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方が

叶う日は

一生来ないんですよね😑

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

本気で

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えるために

 

 

ワクワクする♡

気持ちに

もっと貪欲になる♡

 

 

 

▷大人気キラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸
7月開催します❣️
 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤8月開催しますキラキラ

理想を叶える一歩はここから🌸

12種類のお花で

自分の強みを開花させて理想を叶える

誕生花セラピーセッション♡
誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 
 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

宝石紫お問合せはこちら♡