無難でダサい私はもう卒業!
 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 

もし会社が潰れて

働けなくなったら...

 

 

もし毎月の給料が

減ったら...

 

 

もし病気になって

働けなくなったら...

 

 

そう考えると

いつ何があるか

わからないから

 

 

お金はしっかり

貯金しておかないと!!

 

 

と、思いますよね...

 

 

お金は貯金するもの!

貯金しなければ!

と思いすぎて

苦しくなっていませんか?

 

 

 

 

何かあった時のために

お金を貯金は必要!

 

 

やりたいことのために

お金を貯めるのも大事 😊

 

 

でも漠然と

将来のために

節約したり

我慢し続けても

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方は

叶わない、、、

 

 

貯金は自分が

「安心するため」の

工夫の1つ♡

 

 

お金の使い方を

少し変えるだけで

人生は劇的に

変化する♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

誕生花セラピー10周年記念特別セミナー&パーティ🎊に

運営サポーター”フラワーズ"として

リアル参加でき♡

 

 

誕生花セラピー10周年特別セミナーでは

創始者の白岡三奈さんと

『量子力学的パラレルワールドの法則』の著者 村松大輔さん、

『口コミ起業』の著者 嵜本正俊さんにも

お会いできるというミラクルも✨😳

 

 

私は、

お金は使ったらなくなるもの!

と思って

 

 

数年前までは

とにかく

お金を貯めることに

必死になっていました。

 

 

お金そのものに

すごい価値がある!

 

 

と、思っていました😓

 

 

だから

ウキッ♡と気分が上がる

洋服やバッグ、

ワクワクするイベントや

学びたい講座があっても

 

 

「値段が高いから...」

 

 

「我慢しなきゃ!」

 

 

「贅沢するなんて...」

 

 

そう思って

いつも我慢していたんです汗

 

今考えるとエネルギーが滞っていたし魂も曇りまくりでした...😖

 

 

そんな私が

ファッションや

メイクのことを学んで

自分の外見を整えたり

 

 

私らしい

働き方生き方を

見つけるために

ワークライフスタイリスト養成講座に

通ってみたり

 

 

お花の数秘

誕生花セラピーで

自分の強みに気づくことができ

 

 

もっと知りたい!と思って

誕生花セラピーを

学び始めたり

 

 

自分に投資する

 

 

自分がワクワクすること

やりたいことに

お金を使う

 

 

それまでとは違う

お金を使い方を

するようになってから

 

 

お互いに

応援しあえる仲間に

出会えて

 

 

私は

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを仕事にする

働き方を叶えたい♡

と、思うようになり

 

 

お金そのものに

価値があるんじゃなくて

 

 

お金と交換した

その先に

価値がある♡

 

 

その本当の意味に

気づけたんですキラキラ

 

 

その結果

会社員以外の働き方で

自分の好きなことを

見つけることができ

 

 

ワークライフスタイリストとして

働く場所も時間も

もっと自由に

 

 

自分の好きなことを

仕事にする働き方を

選べるようになりました😆

 

 

 

 

お金の使い方を

少し変えるだけで

人生は

劇的に変化する♡

 

 

貯金は

「安心するため」の

工夫の1つ♡

 

 

お金を貯めることが

一番大事じゃなくて

 

 

どう使うか

何と交換するか

 

 

交換したその先に

価値がある♡

 

 

 

 

▷理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピーセッション♡

8月開催します🌸


誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

残席わずかです
気になっている方はぜひ😆

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤おすすめキラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

宝石紫お問合せはこちら♡