無難でダサい私はもう卒業!
 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 

会社員だけれど

自分の好きなことを

仕事にしている人を見ると

いつか私も

あんな働き方がしたい♡

 

 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする働き方に

憧れる♡

 

 

でも私には

特別な才能なんて

ないし、、、

 

 

「自分の好きなこと」

と言われても

仕事にできるような

「好きなこと」

なんてない、、、😖

 

 

会社員以外の働き方が

私にできる!

なんて思えない、、、汗

 

 

そう思い込んでいませんか?

 

 

諦めようとしていませんか?

 

 

自分の強み」

  ×

理想の生き方で♡

 

 

唯一無二の働き方を

叶える♡

 

 

自分が持っている強みと

 

 

私は本当は

どんな生き方をしたいか

心の奥底にある想いに

気づけたら

 

 

まわりの誰かと比べずに

私らしい働き方は

必ず見つかる

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

私は

ずっと前から漠然と

自分の好きなことを仕事にする

働き方がしたい♡

と思っていました😊

 

 

ブログやインスタで

自分の好きなことを

仕事にしている人を見る度に

 

 

私もあんな働き方が

できたらいいな♡

 

 

とは、思っていたけれど

 

 

「できる!」

なんて

全く思えなかったんです😖

 

 

そんな私が

誕生花セラピーと出会って

 

 

私は

新しいものが好きで

好奇心旺盛♡

 

 

「楽しい」

「ワクワクする」が

原動力で

失敗を恐れず

軽やかに進んでいける♡

 

 

本当は

自分で自分の人生を

切り開いていきたい♡

 

 

その思いに

気づけたんです😳

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

そこから

毎日我慢して

私の人生、

所詮こんなもん、、、もやもや

 

 

と、モンモンしながら

過ごすよりも

 

 

好きな人たちと

遊ぶように働きたい♡

 

 

手帳は

ワクワクする予定で

いっぱいにしたい♡

 

 

働く場所も時間も

もっと自由に

選びたい♡

 

 

その気持ちを

優先するようになり

 

 

うまくいくかどうかは

わからないけれど

私らしい働き方を叶えるまで

チャレンジし続ける❣️

 

 

自分の中で

覚悟が決まり

平凡な会社員だった私でも

 

 

私らしい理想の働き方を

具体的に描けるようになり

一歩踏み出せたんです😆

 

 

だから

「自分のこと知る」って大事♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

「自分の強み」

   ×

「理想の生き方」で♡

 

 

唯一無二の働き方を

叶える♡

 

 

 

▷理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピーセッション♡

8月開催します🌸


誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

残席わずかです
気になっている方はぜひ😆

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤おすすめキラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

宝石紫お問合せはこちら♡