無難でダサい私はもう卒業!
 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
あなたのクローゼットに
せっかく買ったのに
全く着ていない洋服、
 
 
いつか着るかも
と思って
ずっと置いている洋服
ありませんか?
 
 
このバッグ
もう使わないかも
しれないけれど
 
 
高かったし
手放すのはもったいない...
とりあえず置いておこう
 
 
と思っているモノ
ありませんか?
 
 
値段が高いとつい
 
 
「もったいない」
 
 
と、思ってしまいますよね😓
 
 
でもこの
 
 
「もったいない」
 
 
思考で洋服やバッグ、
いつも使うものを
選んでいる限り
 
 
自分の思い描く
理想の働き方生き方が
叶うどころか
 
 
なんとなく
モンモンしたり
イライラすることが
増えていく、、、😱
 
 
だから、
 
 
「もったいない」
と思って
持ち抱えているものを
手放す♡
 
 
「もったいない」
手放せば
人生は驚くほど
うまくいく♡

 
アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識
 
 
私のクローゼットは
数年前まで
着たい洋服がないのに
いつもパンパンでした😓
 
 
それは
せっかく買ったから
一度も着ていない洋服だから
もったいないと思って
ずっと置いていたからなんです汗
 
 
でも
この思考グセって
モノを選んだり
買い物をする時だけじゃなくて
 
 
仕事や
人生の選択をする時にも
影響を及ぼすんですよね❣️
 
 
本当は
やりたいことがあるのに
 
 
せっかく入った会社だから
我慢して頑張って
働かなければ!
 
 
お給料もそこそこで
安定しているし
 
 
自分の好きなことを仕事にする
働き方がしたいけれど
うまくいくかどうか
不安だし...
 
 
今の仕事を手放すなんて
もったいないよね...
 
 
もうアラフォーだし...
 
 
と、思って
諦めようとしていました😑
 
 
 
 
そんな私が
「もったいない」思考グセを
手放すために
 
 
自分に似合う洋服の
スタイルを知って
自分が本当に
着たい洋服だけを選んで
 
 
思い切って
しっくりこない洋服を
1着ずつ
手放していったら
 
 
自分がウキッ♡と
気分が上がる洋服が
わかるようになって
 
 
値段だけで
買い物をすることが
なくなり
買い物で失敗することが
激減したんですキラキラ
 
 
その結果、
なんでも
損得勘定で
決めることをやめて
 
 
「私は本当はどうしたい?」
 
 
自分が
本当に欲しいモノや
本当にやりたいことを
 
 
自分で選べるように
なれたんですよね😆
 
 
誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ
 
 
クローゼットや
身の回りのもので
 
 
「もったいない!」
と、思って
手放せなかったものを
手放すトレーニングを
繰り返していくことで
 
 
仕事や
人生の大きな選択も
 
 
損得勘定
じゃなくて
自分の本当の気持ちで
選べるようになり♡
 
 
自分で
自分の思い描く
理想を叶える一歩を
踏み出せるように
なれたんです😊

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識
 
 
「もったいない」
を手放せば
人生は驚くほど
うまくいく♡

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石赤大人気キラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤満員御礼

6月開催キラキラ

理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピー

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡