無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 

 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする働き方がしたい♡

 

 

前から

気になっていたことを

思い切って

始めてみようかな♡

 

 

怖いけど

チャレンジしてみたい❣️

 

 

でも

 

 

私にできるのかな...

 

 

うまくいかなかったら...

 

 

ちゃんと

準備してからじゃないと!

 

 

頭であれこれ考えすぎて

悩んで悩んで、

 

 

動けない...😑

 

 

そんなことって

ありますよね😅

 

 

真面目に

考えすぎて

動けなくなるのは

もったいない❣️

 

 

考えすぎずに

とりあえず

やってみる♡

 

 

種を撒き散らかすぐらいの

軽い気持ちで

やってみると

見える景色が

ガラリと変わる♡

 

 

image

 

 

私は10か月前に

名もなき主婦から

Bポジ(橋渡しポジション)で

億女になった

唐仁原けいこさん(けーりん)のセミナーに

思い切って参加しました。

 

 

前から

気にはなっていたけれど

 

 

知らない人ばかりだし

オンラインだけど

どうしよう...

 

 

と、思って迷っていたんです😅

 

 

でも

思い切って参加して

本当によかった❣️

 

 

セミナーの内容は

めちゃくちゃ勉強になったし

 

 

それに参加したことが

きっかけで

Bポジけーりん大学に出会って

 

 

住んでいる場所も

年齢も職業も

みんなそれぞれ違うけれど

 

 

人見知りな私でも

すぐに打ち解けられて

 

 

嬉しいことも

今悩んでいることも

気軽に話せて

お互いを応援し合える仲間が

できたんです😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジけーりん大学

 

 

心許せる人たちと

一緒にいると

 

 

つい私には無理かも...

 

 

と、思って

躊躇してしまうことでも

 

 

とりあえず

やってみよ❣️

 

 

と、思えるようになって

 

 

思いがけないところから

ビジネスチャンスが

舞い込んできたり😳

 

 

やりたいが

どんどんできるように

なってきたんですよね😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジけーりん大学

 

 

紹介力があれば

仕事も人間関係も

全部思い通りになる♡

 

 

私の人生の転機にもなった

プレミアムセミナーが

 

 

本日6月24日(月)まで

アーカイブ視聴できます💛🧡💛

 

 

「紹介力」は

老人ホームに入っても使える

一生モノのスキル⁉︎😳

 

⏫バナーをタップして

紹介者【土井彩加】で

ご視聴いただけます😊

(直接面識のない方でも🙆‍♀️)

 

 

「紹介」って

なんか怪しい、、、

私には関係ないし

(私もずっとそう思っていました😅)

 

と思っている方こそ

一度見てみてくださいね💖

 

 

考えすぎずに

とりあえず

やってみる♡

 

 

種を撒き散らかすぐらいの

軽い気持ちで

やってみると

見える景色が

ガラリと変わる♡

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石赤6月開催キラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤満員御礼

6月開催キラキラ

理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピー

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡