無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 

 

好きなことを

仕事にしている人を見ると

羨ましい♡

憧れる♡

 

 

でも

常識的に考えて...

 

 

今までの経験から考えると...

 

 

どうせムリだし...

 

 

今更

「好きなことを仕事にする」

「働き方を変える」

なんて言ったら

 

 

まわりから

笑われるかもしれない

 

 

うまくいかなかったら

どうしよう、、、

 

 

そう思って

毎日モンモン

していませんか?

 

 

私は

私の人生を

楽しく生きる責任がある♡

 

 

本当はこうしたい♡

こうなりたい♡

 

 

自分の欲求に

素直になること❣️

 

 



 

本当にやりたいことを

我慢し続けていると

毎日イライラするし

モンモンするんですよね...😖

 

 

数年前まで私は

本当は

オシャレな洋服を着て

好きなことを仕事にしたい♡

 

 

そう思いながら

世間体を気にしまくって

我慢しながら

 

 

「私の人生って所詮こんなもん」

 

 

と、自分に言い聞かせて

毎日モンモンしていました汗

 

 

でも

どうしても

好きなことを

仕事にする働き方を

諦めきれなくて

 

 

好きなこと探しから

始めてたんですよね😊

 

 

自分の好きな洋服が

着れるようになって

 

 

自分のやりたいことに

少しずつチャレンジ

するようになったことで

 

 

まわりから

応援してもらえたり

 

 

今まで

出会ったことない人たちと

出会えるように

なったんですキラキラ

 

 

特別な才能なんてない私でも

自分の理想の働き方生き方が

遠慮なく

描けるようになり

 

 

その理想の働き方を

叶えるために

少しずつ

行動もできるようになって😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

誰かに嫌われないように

後ろ指さされないように

 

 

誰にしているか

わからない

遠慮をしながら

 

 

自分の人生を生きるなんて

本当にもったいない❣️

 

 

自分の人生を楽しく生きて

それをなんだかんだ

言ってくる人がいるなら

その関係は

サッサと手放せばいい♡

 

 

もっと楽しく

もっと自由に生きたいなら

 

 

自分の好きなことを仕事にする

働き方がしたいなら

 

 

いますぐベクトルを

そっちに向けること❣️

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

私には

私の人生を

楽しく生きる責任がある♡

 

 

 

▷紹介力があれば

仕事も人間関係も

全部思い通りになる理由♡

 

名もなき主婦から

Bポジ(橋渡しポジション)で億女になった

けーりんさんの

プレミアムセミナー

 

6月24日(月)まで

アーカイブ視聴できます💛🧡💛

 

 

⏫バナーをタップして

紹介者【土井彩加】で

ご視聴いただけます😊

(直接面識のない方でも🙆‍♀️)

 

「紹介力で

仕事も人間関係も

うまくいくって

どういうこと⁈」

 

と思ったら

是非チェックしてくださいね💖

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石赤6月開催キラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤満員御礼

6月開催キラキラ

理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピー

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡