無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする

働き方がしたい♡

 

 

思い切って

自分のサービスを

出してみようかな♡

 

 

前から

気になっていた講座に

申し込んでみようかな♡

 

 

でも

ちゃんと準備が

できていないし...

 

 

今の私じゃ

まだ早いよね⁉︎

 

 

上手くいかなかったら

どうしよう...

 

 

あれこれ

頭で考えていると

怖くて

一歩が踏み出せないこと

ありますよね...😓

 

 

でも、

 

 

何でも

完璧にしてから始める

必要なんてない❣️

 

 

完璧を求めすぎると

動けなくなる♡

 

 

大事なのは

やってみたい♡

ワクワクする♡気持ち❣️

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

私は幼い頃から

できないことは

努力してできるように

ならなければならない!

 

 

やるなら

ちゃんと準備して

完璧にしておかなければ

意味がない!

 

 

と、まわりから

言われていました。

 

 

だから

 

 

もっと頑張らなければ!

 

 

ちゃんとしなきゃ!!

 

 

が、強くなって

正直苦しかったんです😓

 

 

でも

何でも完璧にする

必要なんてなかった❣️

 

 

宮本佳実さんから

『軽く投げる』を学び、

 

 

ワークライフスタイリストとして

活動を始めて

 

 

自分が気になること♡

ワクワクする♡

やってみたい♡

 

 

その気持ちを優先させて

 

 

「ちょっと試してみよ♡」

 

 

ぐらいの気持ちで

ドキドキしながらも

チャレンジしていったら

 

 

自分の好きなことが

全然わからなかった私でも

 

 

自分の好きなことが

少しずつわかるようになり

 

 

あれこれ

頭で考えて

全然動けなかった私でも

 

 

自分のやりたいことなら

行動できるように

なれたんです😆

 

 

image

『自己肯定感の教科書』の著者

中島輝さんが

自己肯定感を上げるためには

ポジティブ、ネガティブは関係なく

アクティブな人と関わるといいよ!

とおっしゃっていた😳

 

 

そして

誕生花セラピーに出会って

自分の強みに

気づけたことで

 

 

苦手なこと、

できないことは

無理して頑張って

克服しなくてもいい♡

 

 

自分の強みを

開花させることに

集中すれば上手く♡

 

 

私は私のままでいい♡

 

 

そのことが腹落ちして

自分の思い描く

理想の働き方を

叶えるために

 

 

ワクワクすることを

全部やってみる♡

 

 

軽く投げまくる♡

 

 

完璧を目指すよりも

投げる球数を増やす♡

 

 

そう思えるように

なったんですよね😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

完璧を求めすぎると

動けなくなる♡

 

 

うまくいくかなんて

やってみないと

わからないし

 

 

自分に合うかどうかも

わからない❣️

 

 

▷本日開催!

紹介力さえあれば

ビジネスも人生もうまくいく💖

名もなき主婦から

「紹介力」で億女になった

けーりんさんの

プレミアムセミナーが

6月22日(土)9時から

開催されます💛🧡💛

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジけーりん大学

 

完全紹介制なので

⬆️バナーをタップして

紹介者に【土井彩加】と

書いていただくと

無料で参加いただけます♡

(直接面識のない方でも🙆‍♀️)

 

このセミナーは

私が今、学んでいる

「Bポジ」の内容が

ギュッと詰まった

大人気セミナーキラキラ

 

今何をやってもうまくいかないと

モンモンしている方は

是非💕

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石赤6月開催キラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤満員御礼

6月開催キラキラ

理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピー

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡