無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
会社で理不尽なことを
言われたり
納得できなことがあっても
我慢して働くのが
当たり前...😖
 
 
毎日何をやっても
うまくいかない
最悪...
 
 
私の人生って
所詮こんなもんか...
 
 
もうやってられないもやもや
 
 
モンモンすること
ありますよね...😓
 
 
モンモン期が
あるからこそ
本当に
自分の進みたい道」が
見えてくる♡
 
 
image
 「事実は事実」じゃなくて
「事実は解釈次第❣️」と
自己肯定感の第一任者の中島輝さんが
おっしゃっていた💖
 

私は1年半程前に

前から

やってみたい仕事に

チャレンジする機会が

ありました。

 

 

でも

実際始めてみたら

「やってみたかった仕事」のはずなのに

 

 

全然楽しくなくて

何をやっても上手くいかず

人間関係で

悩むことも増え

 

 

気がつけば

我慢して働く毎日に

なっていたんですよね😖

 

 

それでも

やりたかったことだし

 

 

すぐに手放すなんて

もったいない... 

 

 

この仕事をすれば

収入も安定するし

イヤなことも

多少は我慢しなければ!

 

 

続ければ楽しくなるかも!

 

 

と、自分に言い聞かせて

続けていたら

 

 

楽しくなるどころか

毎日時間に追われて

イライラすることも増え

毎朝起きるのも憂鬱で

 

 

毎日モンモンしていました😑

 
 
 
 
これって私が
本当にやりたいこと?
 
 
私は本当はどうしたい?
 
 
を、考えたら
 
 
私は
好きな人たちと一緒に
遊ぶように働きたい♡
 
 
働く場所も時間も
もっと自由に
自分の好きなことを
仕事にする働き方を
叶えたい♡
 
 
その気持ちに
改めて気づいたんですよね❣️
 
 
イヤなこと
うまくいかないこと
モンモンすることがあると
 
 
最悪...
 
 
私の人生、
所詮こんなもんか...😑
 
 
と、現実から
目をそらしたくなるけれど
 
 
自分が本気で叶えたい
理想の働き方を
もう一度
見直すタイミングキラキラ

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

モンモン期が
あるからこそ
本当に
自分の進みたい道」が
見えてくる♡

 

 

起こる出来事に
良いも悪いもない♡
 
 
自分がどう捉えるか次第で
現実は変わる♡
 
 
 

▷いよいよ明日開催!

紹介力さえあれば

ビジネスも人生もうまくいく💖

名もなき主婦から

「紹介力」で億女になった

けーりんさんの

プレミアムセミナーが

6月22日(土)9時から

開催されます💛🧡💛

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジけーりん大学

 

完全紹介制なので

⬆️バナーをタップして

紹介者に【土井彩加】と

書いていただくと

無料で参加いただけます♡

(直接面識のない方でも🙆‍♀️)

 

このセミナーは

私が今、学んでいる

「Bポジ」の内容が

ギュッと詰まった

大人気セミナーキラキラ

 

今何をやってもうまくいかないと

モンモンしている方は

是非💕

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石赤6月開催キラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤満員御礼

6月開催キラキラ

理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピー

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡