無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事する働き方がしたい♡

 

 

好きを仕事にして

遊ぶように

楽しく働いている人たちを見ると

 

 

いいな♡

 

 

私もあんな風になりたい♡

 

 

と、憧れますよね😊

 

 

いいな♡

憧れる♡

うらやましい♡

 

 

と、感じることは

 

 

自分にも

その可能性があるサインひらめき電球

 

 

でも

つい無意識のうちに

 

 

私には

どうせ無理...😑

 

 

と、思ってしまうこと

ありませんか?

 

 

こうなりたい♡

 

 

でも...

 

 

この

「でも...」

 

 

実は現実に

なっているんです😳

 

 

だから

 

 

良くも悪くも全部

人生は思い通り!

 

 

「思い」が先、

「現実」が後♡

 

 

これが

人生は全部

思い通りになる♡

本当のところ❣️

 

 

image

 

 

私は

このことを知った時

ビックリしました😳

 

 

私は

働く場所も時間も

もっと自由に

 

 

自分の好きなことが

仕事にできたら

最幸♡

 

 

オシャレな洋服を着て

好きなことを仕事にする

働き方生き方がしたい♡

 

 

そう思いながらも、

 

 

特別なスキルも

人脈もないし...

 

 

私には

どうせ無理なんだろうなもやもや

 

 

と、ずっと

思っていたんです😓

 

 

だから

いつまで経っても

 

 

理想が

理想のままで

 

私にはどうせ無理💧

 

 

が、現実になっていたんです😱

 

 

うまくいったことは

思い通りになった♡

 

 

と、思っていたけれど

 

 

うまくいってないことも

実は

全部思い通り

だったんですよね😑

 

 

だから

 

 

今すぐできることは

 

 

「思い」を

矯正すること♡

 

 

それができたら

誰でも

自分の思い描く理想は

叶えられるキラキラ

 

 

そのことに

気づけたんです❣️

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

働く場所も時間も

もっと自由に

好きなことを

仕事にしたいなら

 

 

好きなことを

仕事にしている人に

会いに行ってみる♡

 

 

憧れの人の

お茶会やイベントに

参加してみる♡

 

 

今自分がやってみたいこと

前から気になっていることを

始めてみる♡

 

 

私にはどうせ無理...

という「思い」を

矯正していったら

 

 

平凡な会社員だった私でも

会社員以外の働き方を

見つけることが

できたんですよね😆

 

 

image

 

 

今すぐに

叶えられない理想でも

 

 

「思い」が先、

「現実」が後♡

 

 

人生は全部

自分の思い通りになる♡

 

 

 

▷紹介力さえあれば

ビジネスも人生もうまくいく💖

名もなき主婦から

「紹介力」で億女になった

けーりんさんの

プレミアムセミナーが

6月22日(土)9時から

開催されます💛🧡💛

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジけーりん大学

 

完全紹介制なので

⬆️バナーをタップして

紹介者に【土井彩加】と

書いていただくと

無料で参加いただけます♡

(直接面識のない方でも🙆‍♀️)

 

このセミナーは

私が今、学んでいる

「Bポジ」の内容が

ギュッと詰まった

大人気セミナーキラキラ

 

今何をやってもうまくいかないと

モンモンしている方は

是非💕

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石赤6月開催キラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤満員御礼

6月開催キラキラ

理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピー

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡