無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 

 

働く場所も時間も
もっと自由に
自分の好きなことを
仕事にして
お金が入ってきたら最幸♡
 
 

でも

どうせムリ...

 

 

私には

特別な才能なんてない...

 

 

今更、働き方を変えるなんて

ムリに決まってる...

 
 

と、思い込んでいませんか?

 

 
自分の思い描く
理想の働き方を
スルッと叶えるために
 
 
思い込みは
どんどん
上書きする♡
 
 
image
「Bポジ」の名付け親で
スーパープロデューサーの
長倉顕太の最新刊を読むと
めちゃくちゃ思い込みが
アップデートできる😆
 
 
私はずっと
働く場所も時間も
もっと自由に
自分にしかできないことを
仕事にしたい♡
 
 
自分の好きなことを
仕事にする働き方がしたい♡
 
 
心の奥底では
そう思いながらも
 
 
こんな理想を言ったら
まわりに笑われる⁉︎
 
 
普通に考えて
私にはどうせムリ...
 
 
と、思い込んでいました😑
 
 
この思い込み
自分の思い描く
理想の働き方生き方が
ずっと叶わなかった
原因だったんですよね注意
 
 
 
 
そんな私が
誕生花セラピーに出会って
 
 

私は本当は

楽しいことが好き♡

好奇心旺盛で

フットワークが軽い♡

 

 

自分が楽しい

ワクワクすることなら

どんどん前に

突き進んでいける♡

 

 

困難なことがあっても

自分の想いを

実現させるために

立ち向かっていく

強さと行動力がある♡

 
 
そんな自分の
本来の強みに
気づけたことで
 
 
私は
自分の持っている強みを
生かすことで
まわりの顔色を伺いながら
無理して頑張らなくても
うまくいく♡
 
 
私は私のままでいい♡
 
 
本気で
そう思えるようになり
 
 
『世間一般的な考え』
『常識』ばかり
気にすることを
やめたんですキラキラ
 
 
自分の強みがわかると
これまでの
謎の思い込みを
書き換えることができて
 
 
やりたいことが
できるように
なるんですよね😆
 
 
誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識
 
 
自分の思い描く
理想の働き方を
スルッと叶えるために
 
 
思い込みは
どんどん
上書きする♡
 
 
世間一般的な考えや
常識は
 
 
私にとって
『正解』
じゃなくて
選択肢の1つ♡

 

 

 

▷私が10か月前

何をやってもうまくいかず

モンモンしていた時に出会った

けーりんさんの

「THE 紹介力セミナー」が

6月22日(土)9時から

開催されます💛🧡💛

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジけーりん大学

 

完全紹介制なので

⬆️バナーをタップして

紹介者に【土井彩加】と

書いていただくと

無料で参加いただけます♡

(直接面識のない方でも🙆‍♀️)

 

前回は2200人以上の方が

視聴した

大人気セミナーキラキラ

 

今回はさらに

パワーアップして

開催されるので

今モンモンしている方は是非💕

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石赤6月開催キラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤満員御礼

6月開催キラキラ

理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピー

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡